番組詳細
Flush! Collection#4
今回は、宝塚歌劇70周年記念LPのレコーディング風景からスタート。初めてのレコーディングをしていたのは、当時星組の紫苑ゆうでした。70周年記念式典の模様や、「琥珀色の雨にぬれて 東京公演 稽古」・「中野昌三先生と星組 タップの稽古」・「峰さを理 インタビュー」もご紹介いたします。
主な出演者ナビゲーター:未沙のえる
放送日時 |
---|

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。