番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

VIVA!BOW!−宝塚バウホールへの誘い−#16「夢と冒険の世界」

数々の名作を生んできた宝塚バウホール。その貴重な舞台が甦る。第16回のテーマは「夢と冒険の世界」。ナビゲーターは、星組(放送当時)の陽月華。紹介する作品は、海峡ひろきのバウ単独初主演作1994年花組公演『アロー・アロー・キャメロット?』、大和悠河のバウ単独初主演作1996年月組公演『シンデレラ・ロック』、匠ひびきのバウ主演3作目となった2000年花組公演『トム・ジョーンズの華麗なる冒険』など。また、陽月が特に思い出深い作品として、初出演作である2000年星組公演『花吹雪 恋吹雪』(安蘭けい主演)を挙げ、とても充実した作品だったと語ります。また、2001年星組公演『イーハトーヴ 夢』(夢輝のあ主演)に出演した時には、お客様と触れ合うことが出来て、とても楽しかったそう。バウホールという空間は初心に戻れる場所だと話します。笑いあり、涙ありの夢と冒険の世界を、どうぞお楽しみください。(2006年4月初回放送)

主な出演者ナビゲーター:陽月華

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

VIVA!BOW!−宝塚バウホールへの誘い−#16「夢と冒険の世界」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。