番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

レ・シェルバン(’97年雪組・宝塚)

宝塚らしいダイナミックで豪華なレビュー作品。雪組主演男役・轟悠の大劇場お披露目公演。'97年雪組・宝塚大劇場。作・演出は中村一徳。轟、花總まり、和央ようか 他。レビューの女王(花總)が歌う“レビューへの招待”で幕が開くと、舞台奥からレビューの紳士S(轟)が華やかに登場してテーマ曲を歌い「レ・シェルバン」の幕開きとなる。続いてジゴロの世界。ジゴロS(轟)を中心に、男と女の恋の駆け引きが繰り広げられる。近未来のニューヨーク、ベルグロス(和央)の前に憧れの女性サリア(花總)が現れ、彼は近づこうとするが…。中詰めはラテン・メドレーで、クンバチェロの男S (安蘭けい)の銀橋での歌からスターたちが順に登場し総踊りに。「革命・タンゴ」では、革命家(轟)は恋人へ手紙を残して戦いへ。革命家と同士、残された恋人の心の動きをタンゴで表現。若さ溢れるラインダンスから、フィナーレに。

主な出演者轟悠、花總まり、和央ようか 他

放送日時
2021年09月23(16:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

レ・シェルバン(’97年雪組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。