番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#5「春野寿美礼」

樹里咲穂が司会を務める、タカラジェンヌ分析バラエティ「JURIのおじゃまんぼうセンサー!!」。今回のゲストは、花組(放送当時)の春野寿美礼。若手タカラジェンヌのコーナーには、雪組(放送当時)の大湖せしるが登場。樹里の番組に初出演の春野。「おじゃまんぼう指令!!ゲストの過去・現在・未来を探りだせ!!」のコーナーでは、小さい頃から目立たない子供だったという春野。その春野が音楽学校時代に一大変身したエピソードや、未来の夢として、挙げたものが、あまりにも現在の宝塚のトップスター春野からは想像も付かないもので、大笑い。「おじゃまフォト ア・ル・バ・ム」のコーナーでは、写真集撮影でロンドンに行った時のエピソード、『ファントム』制作発表の時の写真、最近はまっているものなど、たくさんの写真についてのエピソードが語られます。そして、「○○○度チェック」、今回は、花組で再演が決まった「『ファントム』度チェック」。さて、診断の結果、2人は『ファントム』のどの登場人物になったでしょうか?2人共笑いすぎて何度も収録が中断された爆笑トーク、どうぞ、お楽しみに!!(2006年7月初回放送)

主な出演者春野寿美礼/司会:樹里咲穂

放送日時

  • 寿美礼さん大好きっです!
    投稿者:秋草
    樹里さんの愉快な楽しいお話しで、寿美礼さんの全身から笑いが溢れる〜樹里さんあってこその、素の寿美礼さんが分かる〜美味しい貴重な番組を有難うございます。

    寿美礼さんは熱い心根のヴィットリオで客席を痺れさせた「落陽のパレルモ」が終わり、自身そのもののような「ファントム」で、客席が感動の渦の公演中にもかかわらず〜こんなに温かく和やかな空気を放つ寿美礼さんに驚いています〜瞬きも忘れ見入っています。

    宝塚トップスター春野寿美礼さんの独りの世界が、静かな時間であったり、遠くに心を遊ばせたり〜そんなお話をも聴くことか出来て、嬉しかったです。

    今のお二人で、またこのようなトーク番組が見たいです。スカイステージ様、どうか、宜しくお願いいたします!
    投稿日時:2022年10月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#5「春野寿美礼」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。