番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

聖夜物語−クリスマス ストーリー−(’98年星組・ドラマシティ)

1940年頃の米国南部を舞台に、大地震に被災した町で孤児院の再建を目指す人々の愛と軌跡を描く。'98年星組。シアター・ドラマシティ。作・演出は草野旦。稔幸、星奈優里 他。1937年冬、突然街を襲った大地震でフランク(稔)は、新米天使トト(彩輝直)に連れられて、天国行きの列車の中継駅にやってくる。自分が死んだなんて何かの間違いだと主張するフランク。果たして彼の言葉どおり、トトの早とちりであった。だが、すでに肉体は火葬されてしまっていた。フランクとトトは、下界に降りて肉体を捜すことに。しかし、見つかった肉体は、なんとギャングのボス。嫌がるフランクだが、ボスを訪ねてきた孤児院の教師スーザン(星奈)を見るなり、しばらくの間はボスの肉体を借りると言い出す…。

主な出演者稔幸、星奈優里 他

放送日時
2021年12月23(14:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

聖夜物語−クリスマス ストーリー−(’98年星組・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。