番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

La Esperanza−いつか叶う−(’04年花組・東京・新人公演)

ブエノスアイレスを舞台に、挫折を越えて夢に向かう若者のさわやかな姿を描いた作品の新人公演。'04年花組。東京宝塚劇場。作・演出は正塚晴彦。新人公演担当は稲葉太地。未涼亜希、遠野あすか 他。ダンサー志望のカルロス(未涼/本役は春野寿美礼。以下同じ)は、フラスキータ(華城季帆/遠野)とペアを組み、ファビエル(桐生園加/霧矢大夢)が経営するクラブで踊りながらコンテスト優勝を目指していた。ライバルはベニート(望月理世/水夏希)。一方、画家志望のミルバ(遠野/ふづき美世)は美術界の重鎮ゴメスの元で絵を学び、コンクールを目指していた。2人はカルロスの働くクラブで出会い、野生のペンギンを見るという共通の夢で意気投合し、再会を約束する。しかしカルロスはトラブルに巻き込まれてフラスキータの怪我を招き、ファビエルに店を解雇される。ミルバもまたゴメスの怒りを買い、ゴメス邸を出る。再会した2人は、それぞれ新しい道を歩む決心をする。そして…。

主な出演者未涼亜希、遠野あすか 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

La Esperanza−いつか叶う−(’04年花組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。