番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

LAST DANCE('95年花組・バウ)

頂点を極めたギャンブラーが故郷の街で兄の死の謎を追う。阪神大震災後宝塚での公演再開第1作で、安寿ミラ最後のバウホール作品。’95年花組。宝塚バウホール。作・演出は正塚晴彦。安寿、森奈みはる 他。ジュリアーノ(安寿ミラ)はギャンブラー。5年前に兄と喧嘩をして出て行った街に帰ってきた。その街はリゾート地として生まれ変わろうとしていた。その計画を進める海運会社の社長マリオス(海峡ひろき)や秘書のアルディラ(森奈みはる)、行きつけの店のディーラー、ニキ(愛華みれ)らと出会ったジュリアーノは次に兄の元を尋ねるが、セヴィリオ(宝樹芽里)という男から兄が2年前に死んだことを告げられ愕然とする。セヴィリオはジュリアーノに兄の形見の指輪を渡すが、そこにはクラウディアという名が刻まれていた。

主な出演者安寿ミラ、森奈みはる 他

放送日時

  • ラスト・ダンス
    投稿者:カサブランカ
    生の舞台をみていないのですがテープがすり切れるほどみているのですが今回スカイ・ステージで放映して下さり本当に嬉しいですヤンさんのダンス・歌・お芝居心にくい程完璧です。もちろん正塚先生と振り付けの謝先生のも頭が下がります。ヤンさんは最後に素晴らしい作品に巡りあえて良かったと思います日付かわって12時から観せて頂きます。改めて有難うございます。
    投稿日時:2008年06月09日
  • 花組の皆様へ
    投稿者:マーデ
    皆さんはじめまして、私は海外に住んでいます。
    一回日本に行った時、宝塚を友達に紹介されて観に行きました。
    そこで見たのは花組のブラック・ジャックでした。
    特にこの時、ブラック・ジャックの役を演じていた、安寿ミラさんが気に入りました。
    声を聞いた時は背中がゾクゾクしました。
    舞台に出ている時も、踊っている時も、歌っている時も、こんなに素敵な人がいるなんて信じられませんでした。
    今では宝塚が気に入ってしまい、友達に頼んでビデオやCDを送ってもらっています。花組の皆さんLAST DANCEはとてもよかったと思っています。改めて花組の素晴らしさを知る事が出来ました。宝塚もそれほど厳しいところであることも分かりました。
    これからも、安寿ミラと花組の皆さんを応援していきたいと思います。長くなりましたが、これにて失礼したいと思います。
    投稿日時:2006年10月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

LAST DANCE(95年花組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。