番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#8「紫城るい・悠未ひろ」

樹里咲穂が司会を務める、タカラジェンヌ分析バラエティ「JURIのおじゃまんぼうセンサー!!」。今回のゲストは、宙組の紫城るい(初回放送当時)と悠未ひろ。「ゲストの過去・現在・未来を探り出せ!!」のコーナーでは、同期生ならではのエピソードも登場。2人とも真面目だったが、研究科1年の時に、大喧嘩をしたというとっておきの話を悠未ひろが披露。ところが、紫城は全く覚えていないと・・・。「おじゃまフォト・ア・ル・バ・ム」でも同期ならではの楽しい話が続々。また、2人が最近凝っているもの、はまっていることについてのトークも。また、今回のフローチャートは、年末の宙組公演に因んで、『竜馬』度チェック。さて、3人は、どのキャラクターになったでしょうか?今月の若手タカラジェンヌのコーナーは、月組(初回放送当時)の夢咲ねね。(2006年10月初回放送)

主な出演者紫城るい、悠未ひろ/司会:樹里咲穂

放送日時

  • 樹里さんのトークは最高!
    投稿者:ゆきぱんだ
    先月に引き続き今月も笑わせてもらいました〜!
    樹里さんの飾らないトーク、大大大好きです。
    (身長が)大きい悠未さんの面白さをぐいぐいひっぱっていましたね!後半になるにつれ、素のるいちゃんも垣間見れました♪
    人数が多い(3人)と話が弾みますね!

    大きい人は、舞台のイメージからクールでかっこいい印象がありますが、悠未さんや「それってどうなの」に出ていた十輝さんなど、お話を聞くととても女の子でほわわ〜んとした話し口調、そのギャップがとっても面白いです!

    次は宙組の2番目、3番目に大きい十輝いりすさんと七帆ひかるさん同期コンビに登場してもらい、樹里さんにお二人の面白さを引き出していただきたいです!楽しみにしています!
    投稿日時:2006年10月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#8「紫城るい・悠未ひろ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。