番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#9「彩吹真央」

樹里咲穂が司会を務める、タカラジェンヌ分析バラエティ「JURIのおじゃまんぼうセンサー!!」。今回のゲストは、花組(放送当時)の彩吹真央。「過去・現在・未来」トークでは、以前「Last Steps」で共演した樹里と彩吹の爆笑エピソードからスタート。彩吹とは仲良しだと言う樹里は「ゆみこはO型でおおらかで包容力がある性格」と称し、いつもよりリラックスしたトークが繰り広げられる。雪組に組替えになる彩吹は来年『エリザベート』に出演するが、3回目の出演となり、歴代出演1になるとか・・・。「おじゃまフォト ア・ル・バ・ム」のコーナーでは小さい頃ファミリーランドに遊びに行った時の写真、子供アテネの時のエピソードなどを話す。最近の写真では、宝塚の舞台裏の標語など、また『ファントム』公演中のエピソードを披露。そして、「おじゃまんぼう○○○度チェック」、今回は、『WEST SIDE STORY』度チェック。さて、2人はどのキャラクターになったでしょうか?また、今月の若手タカラジェンヌは星組(放送当時)の夢乃聖夏が登場。(2006年11月初回放送)

主な出演者彩吹真央/司会:樹里咲穂

放送日時

  • 涙ぽろぽろ
    投稿者:ゆめみ
    花組の「ファントム」を観にいって、銀橋でのエリックとキャリエールの歌に大泣きしたとおっしゃられたジュリさん。
    そりゃ、泣きますよ、あの場面は。
    もち、私も例外じゃありません。歌が始まった途端に涙がぽろぽろ。あの歌は、本当に感動ものです。名曲ぞろいの「ファントム」ですが、その中でも、私はその歌が一番好きです。

    話は変わって。スタッフさんの標語「公演中かっこつけずに気をつけよう」
    よほど皆さんの間で話題になっているみたいですね。他の番組で春野さんも話題にしておられましたし、今月号の「歌劇」でも、それをネタにしてた方がみえましたが、お二人の話を伺って、またまた大笑いしてしまいました。
    投稿日時:2006年11月13日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#9「彩吹真央」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。