番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#11「壮一帆」

樹里咲穂が司会を務める、タカラジェンヌ分析バラエティ「JURIのおじゃまんぼうセンサー!!」。今回のゲストは、花組(放送当時)の壮一帆。物静かだった子供の頃。喋るのが面倒だったという壮に、樹里がするどく切り込みます。雪組から花組に組替えになった壮は、『Romance de Paris』の時、役の難しさに落ち込んでいて、その時樹里に言ってもらったひとことに感動。それ以来、元気になったとか。「おじゃまフォト ア・ル・バ・ム」のコーナーでは、壮が舞台でヒゲを付けたくない理由が暴露されます。また、前世は○○だった話で大爆笑。花組に組替えになった今の心境も語られます。そして、今回の「○○度チェック」は壮ゆかりの公演『ハウ・トゥー・サクシード』チェック。さて、2人がどの登場人物になったかは、番組をご覧になってチェックして下さい。今回の若手コーナーは宙組(放送当時)の凪七瑠海が出演。(2007年1月初回放送)

主な出演者壮一帆/司会:樹里咲穂

放送日時

  • She is "SO" cute!!
    投稿者:Alex
    最初は緊張気味の様子で、お茶会でおなじみの爆裂トークもおとなしめかしらと思っていたら、なんのなんの!
    普段はなかなかきけない大阪弁もポンポン飛び出し、JURIさんにつっこまれてタジタジながらも笑顔全開の壮さんが、とってもcute!
    『ハウ・トゥ・サクシード度チェック』での結果には、思わずうなづいちゃいました。
    “みんな仲良くしましょうよ〜”って、まさにおおらかな壮さんのイメージにぴったり♪
    しゃべったらおもしろい「素」の壮さんを引き出してくれたJURIさんも、"SO" nice!でした。
    投稿日時:2007年01月21日
  • 壮さんって面白いんですよね☆
    投稿者:ちーら。
    樹理のそれってどうなの?お正月SPも爆笑でしたが、今回はさらに輪をかけての爆笑ぶりでした☆
    歌劇の楽屋日記などもよく登場され笑わせてもらってますが、やっぱご本人がざっくり言うと面白いですね♪舞台イメージと普段の差がすごくあり、そんなえりりんが大好きです!
    ハウ・トウ・サクシード度チェックで壮さんとまったく同じだったので自分でびっくり!(うれしいデス…。)
    雪組公演の千秋楽前ものすごく寂しくなったと言われてましたが、私も公演観る2日前はるんるん♪だったのに前日に突然ものすごくヘコんだんですね。けど!今はふっきれて「黒蜥蜴」一直線です!壮さん!舞台観劇に行きますからね〜(^0^)/
    投稿日時:2007年01月12日
  • おもしろいっ!
    投稿者:ふぅ
    壮さんって、壮さんって・・・面白い〜!!
    今までの壮さんは、おキレイな二枚目で近寄りがたいイメージだったんですが、樹里さんがいっていたようにしゃべると面白いんですね〜(笑)
    花組さんで新たに注目したい一人になりました。
    投稿日時:2007年01月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#11「壮一帆」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。