番組詳細
宝塚こだわりアラカルト〜あのシーンをもう一度〜#42「愛の告白」
毎回テーマを決めて、視聴者の皆さまからのこだわりの名シーンを募集し、放送するリクエスト番組。今回のテーマは「愛の告白」。宝塚の舞台作品は、やはり「愛」がテーマになった作品が多いですよね。これまでも、数え切れないほどの「愛の告白」シーンがありました。普段ではなかなか耳にすることのないような極上の甘い言葉でささやかれる愛の言葉。それも、愛を語るのは最高にかっこいい男役。「もしも、こんな告白されたら…。」なんて想像すると、思わず顔が赤くなってしまうほどです。さて、今回はそんな宝塚の舞台ならではの「愛の告白」シーンを集めました。’01年月組公演『大海賊』でのストレートな告白シーンや『あかねさす紫の花』での強引な告白シーン、’97年星組公演『誠の群像』での切ない告白シーンなど、様々な「愛の告白」をお楽しみ下さい!
主な出演者ナレーション:萬あきら
放送日時 |
---|
-
お気に入りベストスリー 投稿者:ゆめみ 今回の、私のお気に入りベストスリー、いってみたいと思います。
1 長い春の果てに 「人は、自分が必要とされていると感じることが一番幸せ」コウちゃんのこの台詞に共感しました。
2 二都物語 愛するルーシーのために、自らの命を捨てるラストシーンにつながっていく場面です。この場面を観た時点では、それほどのラストシーンは予想つきませんでしが、あのラストには、泣かされました。
3 大海賊(全国ツアー) 客席通路で「好きだー!」と叫んだのにはビックリ。お客様も驚かれたことでしょう。投稿日時:2007年01月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。