番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

阪急沿線プチボヤージュ#105「阪急今津線の小林を歩く」

毎回、旅人が阪急沿線の小さな旅をご紹介します。今回の「阪急沿線プチボヤージュ」は、花組(放送当時)の芽吹幸奈が、宝塚の小林界隈をご案内いたします。まず最初に訪れたのは、宝塚市の西図書館の前にある小林フラワーガーデン大小様々な花壇に植えられた色鮮やかな花が、四季を通じて咲いています。今回は早速カフェ「ヒーリングカフェ・レモンツリー」へ。そこから少し東に歩くと神話に登場するスサノオを祭神として祀られているすさのお神社があります。最後に訪ねたのは、「無添加・無農薬・天然酵母」と厳選されたオーガニックな材料を使って作られている『パンの小屋』。ここで、芽吹はパン作りに挑戦。さて、出来映えは?立ち止まってのんびり...風を感じてゆっくり...いつもと違うリズムが、忘れていた心を思い出させてくれる。そんなゆっくりした、自分らしさと出会う旅へ出かけてみませんか...。(2007年1月初回放送)

主な出演者芽吹幸奈/ナレーション:未沙のえる

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

阪急沿線プチボヤージュ#105「阪急今津線の小林を歩く」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。