番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

真矢みき スーパー・リサイタル イン 日本武道館「MIKI in BUDOKAN」(’98年花組・日本武道館)

花組主演男役だった真矢みきが退団前に開いたリサイタル。日本の音楽シーンの最高峰に位置する日本武道館で、「宝塚」の現役の生徒のコンサートというのは全く初めてのこと。真矢が自身の持つ魅力とパワーを思いきり発揮、つんく(シャ乱Q)をトータルプロデュースに迎えて、宝塚歌劇始まって以来のビッグステージを展開した。'98年花組・日本武道館。構成・演出は石田昌也。稽古場映像から、武道館へ。レーザー光線が乱舞し、スクリーンの映像が雰囲気を盛り上げる。真矢は走りつづけ、観客は立ちっぱなしというロックののりで、真矢はオープニングの「No Turning Back」 「月下の夜想曲」から、「いいわけ」、「Paradiso」、「The Cup of Life」、「ズルイ女」などを披露。「食虫花」では妖艶なダンスを見せる。「すみれの花咲く頃」のロックバージョン「すみれの花咲く'98.7」では客席も巻き込んで大盛り上がり。人気キャラ、アキラで「学園天国」の替え歌を歌い、「The Gift of Love」で締め括った。アンコールは「プライド未満」、つんく作詞・作曲による「ありがとう」を、精力的に、そして魅力たっぷりに歌い、踊った。

主な出演者真矢みき 他

放送日時

  • ぶ、ぶったまげた〜武道館
    投稿者:さかな(カニ)
    存じ上げてから1年とたっていない真矢みきさん。とても女性らしい美しい俳優さんとばかり思っておりましたが、男性だったこともですが、それより何より、ぶ、武道館って・・・???

    そしてこの番組を拝見し、内容とパワーに圧倒され、本気でぶったまげましたっ。目からウロコとはこの事です。
     
    いやー、凄い人のファンになってしまったものだなー私。
    と、改めて真矢みきという稀有の存在に惚れ直した処です。

    既に卒業したお方ですが、益々番組を楽しみにしていますので、真矢みきさん関連の番組の放送をお願いします。
    投稿日時:2007年02月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

真矢みき スーパー・リサイタル イン 日本武道館「MIKI in BUDOKAN」(’98年花組・日本武道館)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。