番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

一路真輝ニューイヤーコンサート「アリア 夢唄」(’95年・ドラマシティ)

雪組主演男役だった一路真輝のコンサート。'95年シアタードラマシティ。作・演出は草野旦。一路、花總まり 他。第1部はポケット・ミュージカル「野良猫物語」。”世界一強い”野良猫のマッキー(一路)が神様に5つの願いを聞いてあげると言われ、空を飛んで世界各地に飛ぶ。しかし5つ目は愛する人のために使わなければならない。裏町で美しい雌猫マリー(花總)に出会い、愛するようになる。5匹の子猫をもうけ、幸せに暮らすある日、事件が起きる…。第2部は「一路真輝 at Drama City」。コンサート形式で、一路がさまざまなジャンルの歌に挑戦する。また、「愛の悦び」で花總とデュエットダンス、そして「愛探し」、「ファースト・ソング」、「アリア 夢唄」などを披露している。

主な出演者一路真輝、花總まり 他

放送日時

  • 研一コーラスメンバーにあの人が
    投稿者:ゆめみ
    えっ!? 研一時代の彩吹さんが出ていたの!? それに、霧矢さんも! 
    昔の映像を見るのって、こんな驚きがあるんですねー。
    他にも、既に退団された方ですけど、鳴海さんや、ほさちさん、美椰エリカさんらも。
    イチロさんの歌のうまさは、いまさら申すまでもありませんが、コーラスメンバーもなかなか上手だな、と思いながら聴いていたんですけど、なるほど、この顔ぶれなら、それも道理ですね。
    投稿日時:2007年04月01日
  • 歌の名手
    投稿者:栄勲の恋人
    以前より見たいと願ってましたイチロさんのコンサート、ようやく見ることができました。
    はなちゃんの白猫、かわいかった。
    そして、何といっても、イチロさんの歌唱力、素晴らしい! 長いことタカラヅカを見てきましたが、歌のうまさでは、イチロさんの右に出る人はいないんじゃないでしょうか。
    退団後も、エリザベート始め、さまざまな舞台で活躍を続けてこられたイチロさん。現在は、出産・育児休暇中のようですが、舞台に戻ってこられる日を待っています。タカラヅカの歌の名手から、今や、日本のミュージカル界を代表する歌の名手になられたのですから。
    投稿日時:2007年03月30日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

一路真輝ニューイヤーコンサート「アリア 夢唄」(’95年・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。