番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

イコンの誘惑(’98年星組・バウ)

星組主演男役だった麻路さき最後のバウホール公演。'98年星組・宝塚バウホール。作・演出は小池修一郎。麻路、星奈優里 他。現代のモスクワ。ソ連時代に亡命に失敗したバレエダンサーのミハイル(麻路)は、今は教会を改造して作ったクラブのオーナーとなっていた。ある夜、店に元ダンスパートナーで恋人だったタチアーナ(星奈)が現れる。ミハイルは彼女と一緒にアメリカに亡命しようとしたが捕らえられ、彼女だけがアメリカに渡った。アメリカでタチアーナは、モスクワのアメリカ大使館の書記官をしていたレオナード(稔幸)と結婚。レオナードは今ではロシア貿易に従事していた。タチアーナは、イコン(ギリシャ正教の聖像画)を買い付けに来たまま行方不明のレオナードを探しているのだという。タチアーナに協力するうちに、ミハイルはイコンを巡る謎に巻き込まれていく。

主な出演者麻路さき、星奈優里 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

イコンの誘惑(’98年星組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。