番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #14「蘭寿とむ・美郷真也・美羽あさひ・七帆ひかる」

2007年3月に宝塚ホテルで収録された「VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial」。今回は宙組(放送当時)の蘭寿とむ、美郷真也、美羽あさひ、七帆ひかるが出演。2007年4月上演の宙組バウ公演『NEVER SLEEP』のお稽古中の4人。「池袋マリー」こと美郷の占いの館に他の3人が訪れる設定でトークはスタート。最初に訪れたのは、美羽と七帆の同期ペア。続いて蘭寿が来店。4人の胸にはこのために用意したという、おそろいの「VO5」ピンが光ります。過去の舞台映像や、出演番組の映像に突っ込みつつ楽しいトークが繰り広げられます。どうぞお楽しみに!(2007年4月初回放送)

主な出演者蘭寿とむ、美郷真也、美羽あさひ、七帆ひかる

放送日時

  • 楽しいです
    投稿者:宝塚ふぁん
    もう何度も見ていますが、何度見ても楽しいです。皆さんが仲良くて、温かい雰囲気が伝わってきて、お話も楽しくて。「NEVER SLEEP」の舞台を見終わった後、温かい気持ちになって 笑顔になっている自分に気がついたのですが、この放送もそんな感じです。
    投稿日時:2007年05月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #14「蘭寿とむ・美郷真也・美羽あさひ・七帆ひかる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。