番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

メランコリック・ジゴロ−あぶない相続人−(’93年花組・宝塚)

陽気なジゴロ達が一攫千金を企む夢物語を、笑いとペーソスの中に描いたミュージカル。'93年花組・宝塚大劇場。作・演出は正塚晴彦。安寿ミラ、森奈みはる、真矢みき 他。ジゴロのダニエル(安寿)は金持ちの女性をパトロンに持ち、大学で法律を学び気ままな生活をしていたが、浮気がばれてパトロンに縁を切られる。仲間のスタン(真矢みき)が立てた、相続人不明の「睡眠口座」の金をいただく計画にのり、気の弱い弁護士マチウ(愛華みれ)を脅して協力させ、ノルベールという男の金をまんまとせしめるが…。そこへ、ノルベールの娘だと名乗るフェリシア(森奈みはる)がダニエルを兄だと信じて訪ねてくる。その上、ノルベールに金を貸していたというフォンダリ(未沙のえる)、その息子バロット(真琴つばさ)までが現れる。

主な出演者安寿ミラ、森奈みはる、真矢みき 他

放送日時

  • このためにスカステに加入しました
    投稿者:ゆっきー
    めちゃくちゃ観たかった作品!
    大好きなヤンさん!大好きなヤンミキ!
    この作品がどうしても観たくて、スカステ加入しました!
    ブラックジャックを観てからヤンさんの大ファンです。ミキさん時代ぐらいまでで宝塚から長く離れてましたが、最近ま見初めて、この放送を知ってスカステに加入しました!
    ありがとうございます!
    投稿日時:2023年04月08日
  • プレアニバーサリーありがとう!!
    投稿者:ゆきんこ
    ヤンさんとみきさんの初演、楽しみにしていました!!お二人のテンポいいかけ合いが面白くて、あっという間の1時間でした。
    まだ組み替え前の真琴さんや姿月さんもいらっしゃって、当時の花組はスターの宝庫だったんだなと思います。
    再演もそれぞれの個性があって素敵ですが、改めて初演の凄さを感じました。これからも時代を超えて愛される作品をたくさん観せていただきたいです。
    投稿日時:2023年02月09日
  • 豪華な花組
    投稿者:ヤンさん大好き
    ずっと見たかった初演が、やっと見れました〜!ヤンミキコンビの小気味良い掛け合いに、どんどん惹き込まれ更に、みはるちゃんの鈴を転がしたような伸びのいい綺麗な歌声!当時のワクワクした気持ちを思い出しました(^^)そしてヤンミキみはるの周りを固めているなんと豪華なメンバー!トップさんになった人が何人いるのか!下級生の中にも沢山いましたね!放送して下さり有難うございました(^^)今後も過去の素晴らしい作品を沢山放送して下さいね!
    投稿日時:2023年02月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

メランコリック・ジゴロ−あぶない相続人−(’93年花組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。