番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ラ・ノーバ!(’93年花組・宝塚)

サルサ、メレンゲ、クンビアなど、ダンスシーンをいっぱいにちりばめた、全編ラテンムードでおくる情熱のレビュー。'93年花組・宝塚大劇場。作・演出は村上信夫。安寿ミラ、森奈みはる、真矢みき 他。ストーリー仕立てでショーは展開。プロローグ、オーロラの輝く宇宙で大爆発が起こり、新しい惑星ノーバが生まれる。宇宙海賊のレオン(安寿)、王女フィアナ(森奈)、フィアナの恋人アルコン(真矢)はノーバの女神により命を与えられ、喜びの踊りへ。「王冠強奪」、王女フィアナに与えようとした王冠をレオンが奪い取り、アルコンがそれを追う…。その後、「マイアミのディスコ」、「レオンとフィアナ」、「ジャングル」、「極楽鳥」、「カリブの海岸」と逃走劇が繰り広げられる。豪華なリオのカーニバルからプラータの王(安寿)の歌で総踊りへと続く「カルナバル」。官能的なタンゴを魅せる「タンゴクラブ」、フラミンゴのロケット、フィナーレへと続く。

主な出演者安寿ミラ、森奈みはる、真矢みき 他

放送日時
2022年08月13(14:00)

  • やっと!!!
    投稿者:ヤンLOVE
    ずっと見たいずっと見たいと熱望していた作品でした!ヤンさんとみはるちゃんのトップコンビとヤンミキコンビが大好きだったのですが、この3人がショーで絡む作品が少なかった気がしていました。そんな中で、この作品はトップコンビの素敵なダンスやヤンミキコンビのダンスなど見ごたえのある大好きな作品でした!特に好きな場面は、ヤンさんがディスコから、みはるちゃんを無理やり銀橋に連れ出す時のヤンさんの表情のカッコ良さやカリブ、そして、血の舞踏のタンゴ!本当に大好きなショーでした!放送して下さりありがとうございましたm(__)m
    投稿日時:2021年11月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ラ・ノーバ!(’93年花組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。