番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

霧のミラノ(’05年雪組・東京・新人公演)

19世紀半ば、オーストリア占領に揺れる北イタリア、ミラノを舞台に、貴族の青年の友情と恋を、オーストリア将校との確執を軸に描く作品の、東京宝塚劇場での新人公演。'05年雪組。作・柴田侑宏、演出・中村暁、新人公演担当は小柳奈穂子。鳳稀かなめ、晴華みどり 他。ロレンツォ(鳳稀/本役は朝海ひかる。以下同じ)は由緒あるミラノの貴族だったが取り潰されて、今は市役所職員をしている。絹織物業者が財産没収の通告を受けた件の調査を命じられた彼は、業者の令嬢フランチェスカ(晴華/舞風りら)が、オーストリア軍情報部少佐カールハインツ(緒月遠麻/貴城けい)に抗議しているのに出会う。ロレンツォはその場を収め入った店で、元貴族のジャンバティスタ(柊巴/水夏希)に数年ぶりに再会する。二人は学生の頃からの友人で、共に抵抗運動をしていた同士だった。ロレンツォ、フランチェスカ、ジャンバティスタ、カールハインツ…。運命の歯車が動きだす。

主な出演者凰稀かなめ、晴華みどり 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

霧のミラノ(’05年雪組・東京・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。