番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

平みちディナーショー「ファースト・エキサイティング・ステージ」(’86年・パレスホテル)

雪組主演男役だった平みちが、'86年、東京のパレスホテルで開いたディナーショー。共演は、上代粧子、北いずみ、光木裕。序曲として「愛の宝石」が流れ、庭園で平が散歩する映像が流れる。ショーが始まると、まずは赤い衣装で、「ヒーロー」「ネバー」をアップテンポで。「見つめてほしい」をしっとり歌い、挨拶に。入団14年目の思いを語り、バウ初主演だった『イブにスローダンスを』から「輝く二人の世界」、さらに『大江山花伝』から「うす紫の恋」を。共演者の「フェーム」をはさみ、「俺さ東京さ行ぐだ」「B型讃歌」をコミカルに。白のチャイナ風の衣装で「メイク・ビリーブ」「シーサイド・ラブ」「雨を見たかい」「渚の誓い」を聞かせた。最後は黒燕尾で「慕情」を歌い上げ、いったん幕に。アンコールは『愛のカレードスコープ』同名曲、共演者をまじえ『アンド・ナウ!』から「そして、今」で盛り上がった。

主な出演者平みち

放送日時
2024年05月02(11:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

平みちディナーショー「ファースト・エキサイティング・ステージ」(’86年・パレスホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。