番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ハロー!ダンシング('07年星組・バウ・千秋楽)

07年のバウ・ワークショップはダンスに焦点を当て、各組の若手たちが多彩なジャンルのダンスに挑戦する。5組ともに共通した場面、メンバーの個性を生かした場面、これまでのダンスの名場面も織り込みながら、ダンスのみで構成したノンストップ75分の舞台の星組公演・千秋楽。構成・演出は草野旦。宝塚バウホール。幕開けは、'92年のニューヨーク公演から「BENNY RIDES AGAIN」を。クラシカルダンスや、'06年のワークショップ「Young Bloods!!」からのナンバーも再現。ハロー!タンゴの場面は’02年の中国公演より。'93年『パパラギ』よりは”心はいつも”を。星組のための場面は「ふるさとの山」。

主な出演者毬乃ゆい、涼乃かつき、彩海早矢、天緒圭花、音花ゆり、鶴美舞夕、夢乃聖夏、花ののみ、華苑みゆう、碧海りま、壱城あずさ、朝都まお 海、隼人、汐月しゅう、稀鳥まりや、真月咲、愛水せれ奈、美春あやか、真風涼帆、瀬稀ゆりと

放送日時

  • 心躍るひととき
    投稿者:みそか
    全組で行われた「ハロー! ダンシング」公演のスタートを切った星組。勿論全組見ましたが、口火を切った分、星組ハロダンには格別の期待と不安とを持ちながら初日の客席に座りました。
    大浦さん直伝の場面をはじめとして、彩海さんを中心に星組若手メンバーたちが驚くほどのパフォーマンスを見せてくれました。正直なところダンスの詳しいことはさっぱりわからないド素人ですが、それでもソロも群舞も見ているだけで溢れるほどのパワーが伝わるのを感じ、幸せな気持ちで劇場を後にすることができました。私たち客席側の熱い思いも舞台上の出演者に伝わっていったと確信しています。
    投稿日時:2011年01月13日
  • 彩海 早矢さんってなんてかっこいい!!
    投稿者:yuko
    いつも楽しくスカイステージを見させていただいております。
    今回初めて投稿いたします。
    星組ハローダンシングを見て、彩海早矢さんが際立って素晴らしく驚きました。
    彩海早矢さんのダンスはとても綺麗でこちらに訴えてくるものに大変力強いものを感じました。
    オープニングのスウィングの場面から大変高度なダンスを笑顔で踊られ、クラシカルなダンスでは、ガラッと変わった大人っぽい
    おしゃれなダンスをされたりと驚くばかりです。
    男役の醍醐味、燕尾の場面でもとても綺麗で見入ってしまいました。
    最後まで、粋をこえた完成度で生のステージが見たかったです。
    是非また彩海早矢さん主演の公演が見たいです。
    とりあえず今公演されているさくら・シークレットハンターでの
    彩海早矢さんの活躍を見に行きます。
    彩海早矢さんの他の作品が是非もっとみたいのでリクエストいたします。どうかよろしくお願い致します。
    投稿日時:2007年06月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ハロー!ダンシング(07年星組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。