番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

トップスター・ロングインタビュー#14「大和悠河の魅力に迫る」

トップスターの舞台に対する想い、エポックになった公演などを、インタビューと舞台映像で綴った番組。今回は、宙組主演男役(放送当時)・大和悠河のロングインタビューをお送りする。2007年6月22日、宙組大劇場公演『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!!』初日に宙組主演男役として大劇場お披露目公演を迎える大和。番組ではこれまでの大和の宝塚での道のりを大和へのインタビューと舞台映像でお送りする。1995年に星組公演『国境のない地図』で初舞台。その後、月組に配属。その後すぐに『ミー&マイガール』のジェラルド役に大抜擢される。その後、数々の新人公演、バウホール公演で主演を務めるなど、スター性のある若手男役として注目を浴びる。しかし、そのことに大和はプレッシャーを感じずには入られず、それに負けないよう努力することで成長し続けたという。そして、2007年に宙組主演男役に就任。主演男役としての想い・責任感、今後の抱負などについてまっすぐな言葉で語ります。

主な出演者大和悠河

放送日時

  • やっぱカッコいいわ・・
    投稿者:ラッキーP
    夏休みで忙しいのでテレビの前にも座っていられない。
    公演が始まればまた出かけるので、
    今は大人しくしてないと・・
    といいつつ、チャンネルを変える間に
    チラ見をしていたら
    悠河さんが〜!
    凄く意気込みが伝わってくるし、可愛いし・・と
    見とれていたら
    「LIFE」を歌っている表情。
    なーんて切なくてカッコいいんだろう、と
    惚れ直してしまいました。
    東京公演まであと少し。
    またまた録画に観劇に忙しい時期が来ます。
    投稿日時:2007年08月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

トップスター・ロングインタビュー#14「大和悠河の魅力に迫る」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。