番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

杜けあきディナーショー「青春のあしおと」(’88年・パレスホテル)

雪組主演男役だった杜けあきが'88年に開いたディナーショー。収録は東京・パレスホテル。共演は、美月亜優、雪原千苗、桂あさひ。幕開きは「太陽は燃えている」。映画主題歌メドレーとなり、「バリハイ」「イパネマの娘」「二人でお茶を」「魅惑のワルツ」「ジャニー・ギター」「愛のテーマ」「ある愛の詩」などを立てつづけに。共演者の歌をはさみ、「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」にのせて、「なんてったってアイドル」などでアイドル志願だった少女時代をつづる。「佐渡おけさ」「斉太郎ぶし」が名調子で「お猿のかごや」が楽しい。「ニューヨーク・ニューヨーク」、「涙のシークレット・ラブ」から、出演作の曲に。『レッド・ヘッド』から「ルック・フーズ・イン・ラブ」「マイガール・イズ・ジャスト・イナフ」、『ヴァレンチノ』より「ラテン・ラバー」「アランチャ」を聞かせ、『おもかげ草紙』の同名曲で締めくくった。アンコールは「愛 そしてあなた」。

主な出演者杜けあき

放送日時

  • 素晴らしい歌声に感動!
    投稿者:アイリス
    杜けあきさんのトップになる直前のディナーショーだったのでとても楽しみにしていました。彼女は演技力、歌唱力ともに抜群ですが、本当に素敵なショーでした。前半は、彼女の明るさが前面に出ていてとても楽しくさわやかでした。映画音楽のメドレーは聴き応え十分。そして後半。「ヴァレンチノ」の歌と「おもかげ草子」は絶品でした。おもわず涙があふれそうになるくらい心のこもった熱唱に感動です。また、このショーではこの後雪組のトップになるための意気込みも感じられ、とても素晴らしかったです。
    投稿日時:2007年08月27日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

杜けあきディナーショー「青春のあしおと」(’88年・パレスホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。