番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

絵麻緒ゆうライブコンサート「yu emao live in BLITZ」(’02年・赤坂BLITZ)

雪組主演男役だった絵麻緒ゆうが、退団直前に開いた、ライブ形式のコンサート。'02年。東京・赤坂BLITZ。構成・演出は石田昌也。絵麻緒と、相手役で同時退団の紺野まひるが、総立ちのファンを前に、歌い、踊った。絵麻緒はTシャツにジーンズ姿で登場。オープニングに続き、まずはSMAPメドレー。紺野も参加し、「オリジナルスマイル」「SHAKE」「がんばりましょう」などを熱唱。バラード「マッカーサーパーク」のあと、DREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」を紺野、平井堅の同名曲を絵麻緒が披露し、「トシちゃんメドレー」に。紺野の「赤いスイートピー」をはさみSHOWAメドレーに。「喝采」から「幸せなら手をたたこう」まで昭和の名曲を2人で29曲。「世界中のだれよりきっと」「Dreams」「君と歩きたい」「SEE YU」を聞かせ、「ありがとう そして さようなら」で幕に。アンコールは「Stay」「Smile」。

主な出演者絵麻緒ゆう

放送日時

  • スタンディングライブ  
    投稿者:ぶんちゃん大好き
    あの頃の宝塚ではあまりなかったスタンディングライブ♪
    楽しかった〜
    客席からぶんちゃ〜んって叫んで、まさにアイドルのコンサートのようでした。
    ディナーショーもいいけど、私たちぶんちゃんファンにはあのライブがいつまでも忘れられません。
    放送してくださってありがとうございました。
    投稿日時:2024年01月31日
  • アイドル・コンサート?
    投稿者:ゆめみ
    これ、本当に現役のときのコンサートですよね? と、つい確認したくなってしまいます。だって、ほとんど素顔のままのブンちゃんに、客席のノリもアイドルのコンサートそのものじゃないですか。歌われた曲も、アイドルのものが多かったし。いいですねぇ。私、ジャニーズの歌、好きですし。ブンちゃん、タカラヅカではなかなか見られない貴重なコンサート、ありがとうございました。
    投稿日時:2007年09月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

絵麻緒ゆうライブコンサート「yu emao live in BLITZ」(’02年・赤坂BLITZ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。