番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

恋の特ダネ(’81年雪組・バウ)

1920年代のアメリカを舞台に、ドジな新聞記者と億万長者の令嬢がくり広げる、ロマンチック・コメディ。'81年雪組。宝塚バウホール。作・演出は大関政弘。麻実れい、遥くらら 他。ニューヨークの小さな新聞社。ロバート(麻実)は入社して3年たつが、考古学にしか興味を示さず、いつも特ダネを逃すダメ記者。ある日彼は編集長のポール(尚すみれ)の命令でリンドバーグ大西洋無着陸飛行を取材することに。女性記者のキャロライン(常花代)と共に飛行場に出かけるが、あいにくの悪天候で飛行機は飛び立つ気配がなく、家出娘のサンドラ(遥)に出会う。そして2人は強盗犯人に間違われて警察に追われるはめに。彼女は実は富豪のキャンベル氏(清川はやみ)の娘で、飛行士のピーター(寿ひずる)と結婚するために家出したのだった。キャンベル氏は賞金をかけ、娘の行方を捜していた。サンドラはロバートと共にピーターを訪ねるが、冷たくあしらわれる…。

主な出演者麻実れい、遥くらら

放送日時
2024年04月08(09:00)

  • え、これ30年以上も前?
    投稿者:あつぽん
    宝塚歌劇団の資料の物持ちの良さに驚くと同時に
    少々HDリマスターもしてくれたのかなと感心したほど
    ターコさんの男前ぶり、気品がストレートに伝わり感動しました。
    雪組は芸達者が多い組の印象でしたが
    ターコさん時代から1人1人の髪型やしぐさも素敵ですね。
    投稿日時:2019年03月28日
  • ターコさん
    投稿者:Tomo
    いつもいつも素敵な番組をありがとうございます
    そして、今月はまおちゃんのバウのショー、ターコさん、なーちゃんやウタコさんやもさくさん、と懐かしい方々の作品を放送していただいて、とってもとっても嬉しいです!ありがとうございます
    私は小2から宝塚観劇させていただき早35年。両親が大好きで、東京から宝塚へもしばしば。特にたーこさんは両親が大好きで
    恋の特ダネは観たことがなかったので嬉しいです!やはりカッコいー素敵です!しかも、映像がキレイで驚きました。お話面白くて、ずっと笑っちゃいました!何回でも観たい!
    ターコさんとモックにしょーちゃんにもーワクワクです!
    本当に放送して下さってありがとうございます!
    投稿日時:2019年03月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

恋の特ダネ(’81年雪組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。