番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

麻路さきディナーショー「星の愛想曲」(’07年・ホテル阪急インターナショナル)

2007年8月5日にホテル阪急インターナショナルにて開催された、麻路さきディナーショー「星空の愛想曲(セレナーデ)」をスカイ・ステージオリジナル収録で。「I LOVE REVUE」で始まったこのショー、まずは宝塚での思い出の曲、「いつも夢見て」「そよ風の青春」「それでも生きていく」を、久城彬、万理沙ひとみ、麻路さきが想いを込めて歌います。また、3人の大好きな曲を、楽しいトークも交えて歌い、中でも万理沙はJRの電車事故で怪我をしたものの、麻路さきに誘われて歌うことがリハビリになっていることを語ります。麻路が「世界がひとつになるまで」を歌った後は、特別ゲストの峰さを理が登場。峰と麻路は上級生、下級生の間柄ながら、大の仲良しで、峰から麻路の下級生時代のエピソードが披露されます。そして、峰が「花吹雪」「愛の旅立ち」などを熱唱。客席からは大きな拍手が寄せられます。「ラスト・ソング」「星に願いを」で、ショーは盛況のうちに終わります。

主な出演者麻路さき 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

麻路さきディナーショー「星の愛想曲」(’07年・ホテル阪急インターナショナル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。