番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

T-style#10「杜けあき・鮎ゆうき」

宝塚の卒業生の仲良しが様々な場所を巡りながら、宝塚について、カッコイイ生き方について、トークするおしゃれな番組。この番組はKBS京都でも放送された。今回は、元雪組主演男役の杜けあきとその相手役の元雪組主演娘役の鮎ゆうき。メールや電話では今でも連絡し合っているけれど、会うのは久しぶりという2人。まずは、アロマローズで自分だけの香り、ナチュラル・フレグランス作りにチャレンジします。ここでのトークのテーマは「美しさ」。鮎の美しさは「健気さ」だと語る杜。女優となった今は、娘役の大変さも痛感し、鮎が如何に自分を支えてきてくれたのか知って、改めて感謝していると話します。一方、鮎は杜の常に舞台への誠実な姿勢を尊敬していると語ります。そして、2人は食材を買って、主婦である鮎が杜をレクチャーしながら、ロールキャベツ作りに挑戦。料理上手な鮎のひと工夫が随所に見られ、必見です!美味しそうに出来上がったロールキャベツを試食しつつ、「宝塚歌劇」についてトークする2人。宝塚時代の思い出話で盛り上がります。最近、杜が凝っているというシャンパンが各種揃う店「シャンパンバー」。美味しいシャンパンを頂きながら、「LIFE」というテーマでトークします。「その年代のLIFEが楽しみ」と話す2人は、次の再会を約束して乾杯!主演コンビならではの楽しいトークをお楽しみください!

主な出演者杜けあき、鮎ゆうき

放送日時

  • 私も昔を思い出しました・・・
    投稿者:ようこ
    私がヅカファンになったきっかけのけあきさん。そのけあきさんを見つめ続ける幸せそうな鮎さんの横顔。すっかり当時を思い出し懐かしい気持ちで一杯になりました。今は違う人を追いかけてる私ですが、けあきさんを好きだった気持ちを上回ることは一生ないと思います。
    投稿日時:2007年12月08日
  • ほのぼのしました!
    投稿者:misato
    大好きだった杜さんと鮎ちゃんとのコンビ。
    今回は現役当時とはまた一味も二味も違うコンビ振りを楽しませていただきました。
    鮎ちゃんの控えめな雰囲気の美しさ。対する杜さんのおおらかでこちらまで前向きになれそうなパワーのある美しさ。
    現在のおふたりの外見的美しさが、それぞれの人となりと合わさって益々パワーアップしているような感じでした。
    鮎ちゃんに、現役時代には気づいていなかったことをあらためて感謝している杜さん。本当に心がまっすぐな人なんだなーと感じました。
    なんだか自分が鮎ちゃんになったように、嬉しくてほのぼのした気持ちが充満して(笑)。
    お二人のコンビが現役当時以上に大切な宝物になりました。
    投稿日時:2007年12月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

T-style#10「杜けあき・鮎ゆうき」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。