番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚クロニクル2007スペシャル「花組編」

2007年は、花組にとっては大きな意味を持つ年となりました。2002年から花組の主演男役を務めてきた春野寿美礼の退団です。『明智小五郎の事件簿−黒蜥蜴』『TUXEDO JAZZ』、『源氏物語 あさきゆめみし』やディナーショー『etude』など、どれも春野の男役としての魅力が発揮されていました。一方、壮一帆初のディナーショー『SO!−Fantasic Radio Station−』や、来年の再演も決定している愛音羽麗主演の『舞姫』など活躍も目覚しく、今後の花組を支える担い手としての力強さを見せてくれました。そして、春野の退団公演『アデュー・マルセイユ』『ラブ・シンフォニー』。輝かしい軌跡の最後を飾るに相応しいラストショーは、多くの観客の涙を誘いました。花組ファンならずとも、今年のクロニクル花組編は必見です!

主な出演者ナレーション:きしめん

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚クロニクル2007スペシャル「花組編」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。