番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

専科「エンカレッジ コンサート」(’07年専科・バウ)

専科生7名が出演し、それぞれ思い入れ深い曲で、成熟した歌声を披露している。'07年専科。宝塚バウホール。第一部は全員での「ラ・ノスタルジー」から。箙かおるの「カタリ・カタリ」、立ともみの「マイ・ラスト・ダンス」、京三紗の「友達の詩」、磯野千尋の「ジタン・デ・ジタン」、萬あきらの「貴婦人」、一樹千尋の「星よ」、矢代鴻が「All of Me」などを。第二部は全員での「ああ宝塚 わが宝塚」から。萬の「愛と死の輪舞」などのあと矢代がコンサートのための「離れていても」を披露。京の「サクラ色」、一樹の「星から降る金」、磯野の「黒い鷲」、矢代がシャンソン「夢のなかに君がいる」、箙の「アムールそれは」、そして立が「私の孤独」などを。全員の「この愛よ永遠に」「愛の歌」で幕となる。

主な出演者立ともみ、矢代鴻、萬あきら、京三紗、磯野千尋、一樹千尋、箙かおる

放送日時

  • プロの芸術
    投稿者:ぴぴ
    大変感動・感銘を受けました。
    プロの芸術を見せられた感がします。
    個人的に同年齢くらいの生徒さんが多く、かつて青春時代を宝塚に夢中になっていたころを懐かしく思い出しました。
    夫が定年退職し余分な消費を抑えなくてはいけないのですが、学生時代に夢中だった宝塚歌劇のTVチャンネルは絶対視聴し続けます。
    夢をいっぱい頂けるスカステは宝物です。

    投稿日時:2008年01月22日
  • 実力にうっとり
    投稿者:すもも
    素晴らしい熟練の味。

    専科の方々、人生についていろいろ思う時もあるかと思いますが、やめないで、これからもたくさんの後輩たちを育て、自身もさらに魅力いっぱいのエンターテイナーでいてください。。

    いい時間を与えてくださってありがとうございました。
    投稿日時:2008年01月20日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

専科「エンカレッジ コンサート」(’07年専科・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。