番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA MUSE#5 「七海ひろき・天風いぶき」

今回で最終回の「TAKARAZUKA MUSE」 #5 。宙組(放送当時)・七海ひろきのトランペット、天風いぶきのピアノの演奏で4曲お届けします。まず1曲目は、宝塚歌劇の舞台で1971年初演され、1976年の再演時には文化庁芸術祭で最優秀作品賞を受賞した『ノバ・ボサ・ノバ』より、「アマール・アマール」を。2曲目は宮崎駿監督のアニメ映画「天空の城ラピュタ」の中の曲より「ハトと少年」を七海・天風の二人のデュオ演奏で。3曲目はエルトン・ジョンのひき語りでおなじみの「Your Song−僕の歌は君の歌−」を天風いぶきの癒しのピアノソロで。4曲目は同じく宝塚の舞台では1987年に初演され、2008年3/21〜5/5まで月組にて大劇場公演が予定されている『ME AND MY GIRL』から、そのテーマをお送りします。普段の舞台では余りお見せする機会の無い、生の楽器演奏を若手男役・七海ひろき・天風いぶきの二人で、じっくりご覧頂きます。(2008年1月初回放送)

主な出演者七海ひろき、天風いぶき

放送日時

  • 残念です
    投稿者:さわ
    最終回を初めて見ました。最近契約しましたので・・・
    今までのものもこれからのも、まだまだ見たかったです。
    音楽を生業としておりますが、天風さんのピアノには感服いたしました。
    もっとこのような生徒がいるであろうと思うと勿体無いです。
    投稿日時:2008年01月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA MUSE#5 「七海ひろき・天風いぶき」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。