番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ヘイズ・コード(’07年星組・東特・千秋楽)

ハリウッドの映画製作倫理規定「ヘイズ・コード」遵守の監視員の主人公と新人女優の恋の顛末を描く。星組新主演コンビ・安蘭けい、遠野あすかのお披露目公演。'07年星組。東京特別・千秋楽。作・演出は大野拓史。1930年代後半のハリウッド。撮影所ではキス・シーンの撮影が行われているが、NGがくり返される。3秒をこえるキスは「過剰な肉欲的キス」としてヘイズ・コードに基づき禁止されているのだが、熱演のため時間が延びてしまうのだ。秒数を計るのはレイモンド・ウッドロウ(安蘭)。PCA(映画製作倫理規定管理局)から派遣された監視員だ。そんな彼に新人女優のリビィ(遠野)だけが激しく抗議する。彼女は譲らないレイモンドに、3秒が長くないことを証明するため、いきなり彼にキスを見舞ってみせるのだが…。レイモンドの友人で映画監督のカールトン(立樹遥)、金持ちの御曹司ヘンリー(涼紫央)など。

主な出演者安蘭けい、遠野あすか 他

放送日時
2024年05月23(09:30)

  • 幸せ❗️
    投稿者:ココ
    安蘭さんファンです。
    面白かったー。出演者みんなよかった。役柄がぴったりで、とうこさんのトップ就任作品が、すごくいい作品でよかったです。とよこさんのあのキャラクターよかった。あんな魅力があったとは、思わず吹き出してしまいました。
    とうこさんの歌唱力の高さに心が満たされて幸せです。
    投稿日時:2024年01月28日
  • 安蘭けいさんの素晴らしさに拍手!
    投稿者:美月
    ファン暦の浅い私は瞳子さんの舞台を観ることが出来ませんでしたが、スカステで放送されるたびに"男役の安蘭けい"にも、"女性としての瞳子さん"にも惹かれていきました。
    こんなに素晴らしい星組を観ることができなかった自分の運の悪さを呪いながらも(笑)、度々スカステで放送してくださるのを楽しみにしております。
    「ヘイズ・コード」は、安蘭さんのみならず遠野あすかさんの輝かしい笑顔と素晴らしい表現力も炸裂し、彼女らしいヒロイン像が出ていると思います。
    今の柚希さん率いる若い星組も大好きなのですが、安蘭さんがトップとして輝いていた時代の星組もますます好きになりました。
    今後も素晴らしいOGの出演していた公演の放送を楽しみにしております。
    投稿日時:2011年03月07日
  • 今後の星組がますます楽しみに
    投稿者:里奈
    とても観たいと思っていた作品で、DVDを購入しようか迷っていた矢先に放送される事を知ったので、嬉しかったです。

    作品自体が明るくて楽しいものでしたが、それぞれ配役が合っていたのが良かったです。
    特にウッドロウの親友、ラルフを演じたしいちゃんは、本人の陽の雰囲気と暖かさが役によくマッチしていたように思います。

    とうこさんとあすかちゃんのコンビが大好きなのですが、このお披露目で余りにも息がぴったりでお似合いなのにびっくりしたと同時に、ますます今後の二人と星組が楽しみになりました!

    また、東京の千秋楽という事で、挨拶の様子も見る事ができて良かったです。
    放送していただいてありがとうございました。
    投稿日時:2008年02月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ヘイズ・コード(’07年星組・東特・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。