番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ザ・タカラヅカIV星組特集check!

阪急コミュニケーションズから「ザ・タカラヅカW星組特集」が発刊されるにあたり、貴重な撮影現場などに潜入してメイキングの様子をお届けします。星組・安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音らによる表紙撮影、各スターによる個性豊かなショットの数々は、ファンならずとも必見です。なんといっても今回の目玉は、児玉明子による「フォトストーリー」。児玉が、2人のイメージにあてて描かれた物語に沿って撮影が行われていきますが、「一体どんな物語なの??」と期待感を煽られずにはいられません。撮影の合間の安蘭、遠野によるインタビューも。見応えのある「星組特集check!」をぜひご覧下さい!

主な出演者安蘭けい、遠野あすか 他/ナビゲーター:如月蓮、稀鳥まりや

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ザ・タカラヅカIV星組特集check!

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。