番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

THE SECOND LIFE(’07年宙組・バウ・千秋楽)

表の顔はマフィア、中身は正反対のまじめな青年、そんな二面性を持つことになった男の恋模様を描く。作・演出は鈴木圭。'07年宙組・宝塚バウホール・千秋楽。北翔海莉、和音美桜 他。イタリアのシチリア、ホテル・ヴィンセントを住処とするヴィンセント一家は、安全第一、暴力反対をモットーとする硬派なマフィアである。ジェイク(北翔)はその中でも一番腕の立つ男だった。一方、アメリカでは、ルシア(和音)がピアニストの婚約者マーク(七海ひろき)を失い、生きる気力を失っていた。そんな彼女を心配して、友人のケイト(美風舞良)がイタリア旅行に誘う。イタリアでの2人の宿泊先はホテル・ヴィンセントだった。ジェイクは早速、口説き文句を囁くが、ルシアは不快感を露にする。マークはマフィアの抗争に巻き込まれて亡くなったのだった。天国に召されたマークは、ルシアに会いたくて天国から抜け出してくるが、自分の姿がルシアに見えないことを知って途方に暮れる。そんな折、ジェイクが罠にはめられて殺される、ジェイクの死体を見つけたマークは、この体に自分が入ればルシアと話ができるのではと考える。ジェイクの体を借りたマークは、ルシアの前に姿を現すが…。

主な出演者北翔海莉、和音美桜 他

放送日時

  • 最高です!
    投稿者:kanchiyan
    とにかく面白い! そして感動までさせられてしまう
    主題歌が凄く好きです。
    前々からこの歌は聴いてましたが
    この作品の主題歌とは知りませんでした。
    みっちゃんの歌声 和音さんの歌声 デュエットは最高です。
    生で見たかったです。
    みっちゃんのピアノの弾き語りには驚きました。
    真似だけだと思ったらちゃんと弾いてるんですねぇ〜
    あまりのかっこよさにどきどきしました。
    投稿日時:2013年02月16日
  • 涙があふれました
    投稿者:ageha
    関東在住のため、バウホール公演を観にいくのが難しく、スカイ・ステージで放送されるのをいつも楽しみにしています。
    過去にタカラヅカニュースで観て「面白そう!」と思いつつ、お部屋の片づけをしながら何となく観始めたのですが・・・笑いあり涙あり、気づくと手を止めて見入っていました。特に北翔さんと和音さんの素敵なハーモニーが最高!お二人の歌声に、涙があふれました。
    いつか東京で、生の歌声が聞けるといいなぁ・・・。


    投稿日時:2008年03月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

THE SECOND LIFE(’07年宙組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。