番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ジュテーム(’84年花組・宝塚)

女性讃歌をテーマに、恋への憧れを描くレビュー。'84年花組・宝塚大劇場。作・演出は岡田敬二。高汐巴、若葉ひろみ、大浦みずき 他。オープニングは、ジュテームの男1(高汐)、ジュテームの男2(大浦)、ジュテームの歌手(若葉)が主題歌を歌いつぎ、総踊りに。少女(若葉)がマーガレットの花を手に、恋の花占いをする、幻想的な花園の中、少女は花々と踊る。少年ミハエル(大浦)が、美しい年上の女性ジナイーダ(若葉)に抱いた初恋の成り行きをドラマティック・バレエで表現。迷彩服のガールハンター(高汐)が、女の子をハントしてみせると歌うと、舞台は都会のジャングルに…、やがて嵐となり、スネーク<歌手>(大浦)が歌う中、スネーク(但馬久美)と美しい蝶(真汐ちなみ)が踊る。再びジャングルに光が戻り、ディスコ・パーティに。一組の男(宝純子)女(麻里光)が主題歌を歌う。ロケットダンスからフィナーレとなる。

主な出演者高汐巴、若葉ひろみ、大浦みずき 他

放送日時
2021年12月02(08:00)

  • 「初恋」のシーンは忘れられません
    投稿者:花みずき
     待ちに待った放映でした。「ジュテーム、ジュテーム・・」ペイさんの甘い歌声、元祖花占いのひとみちゃん、そしてきわめつけは、なつめさんの「初恋」のシーン。フランス絵画のような場面の美しさと、ミハイル少年の切ない想いが伝わってきてあらためて感動しました。あの場面大好きだったんです。再び見ることができて感激です。
     他にもカミコさんの大人の歌声等、色々なスターさんが活躍している嬉しいショーでした。ありがとうございました。
    投稿日時:2008年04月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ジュテーム(’84年花組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。