番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

初舞台生特集2008

2008年3月21日、宝塚大劇場での月組公演『ME AND MY GIRL』初日。44名の雛鳥たちがタカラジェンヌとしての第一歩を踏み出しました。2008年春、初舞台を踏んだ第94期生のこれまでのあゆみを振り返ります。歓喜の声がこだまする合格発表、期待と不安が入り混じる入学式、感動の卒業式など音楽学校時代の模様と汗と涙の初舞台ロケット稽古の様子を彼女たちの澄んだまなざしを通してご覧下さい。そして、厳しいながらも温かく、プロとして舞台に立つことを指導した振付家・若央りさのインタビューと共に、力いっぱい踊る舞台初日の模様をお送りします。期待と不安が入り混じりながらも、心を合わせてつくりあげようと精一杯努力する第94期生の姿をぜひご覧ください!(2008年4月初回放送)

主な出演者第94期生

放送日時
2024年04月19(19:30)、24(09:30)

  • ようやく… ありがとう!!
    投稿者:casablanca
    なぎささんのご卒業に合わせたかのように、半ば諦めていた「初舞台特集2008」、放送ありがとうございます!
    なぎささんがご卒業され、現役生も3名になってしまい淋しく感じています。
    羽立さん、久城さん、杏野さんにはまだまだ、これからもご活躍を期待しています。
    なぎささん、今でも初舞台の頃の面影はそのままに、かわいさの中にも大人の男役のかっこよさ、最後まで花男の真髄を追求してください。
    なぎささん、ステキな夢をありがとうございました!!
    投稿日時:2024年04月20日
  • アンコール放送ありがとうございます!!
    投稿者:ぴちかーと
    5年振りに2008年月組のME &MY GIRLが放送されるというこの機会に、アンコールリクエストしてくださった方!!ありがとうございました。94期生の初々しい様子が拝見でき、感動です。
    投稿日時:2024年04月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

初舞台生特集2008

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。