番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

LE MISTRAL−鏡の中に消えた男−(’94年月組・ドラマシティ)

南仏の港町マルセイユを舞台に、急死した資産家の遺産をめぐる、男たちの野望と陰謀が渦巻く。’94年月組。シアター・ドラマシティ。作・演出は谷正純。天海祐希、麻乃佳世 他。喪服姿のシベール(麻乃)に、鏡の精のグラン(姿月あさと)とプティ(瑠菜まり)が鏡の中の真実を示す…。老舗ホテル「ミラボー」にミッシェル・ブラッスール(天海)がやって来る。彼はかつてライフル射撃のオリンピック選手だったが、今は「ミストラル」と呼ばれる殺し屋。彼は仕事の依頼人であるローゼンタールの令嬢シベールに出会い、その微笑に心奪われる。そんな折、ローゼンタールが殺され、休暇中のパリ市警ペリエ警部(立ともみ)を巻き込んでの騒ぎとなる。シベールは婚約者のフランソワ(若央りさ)や顧問弁護士のジュリアン(汐風幸)に助けられ、父の跡を継いで社長になるが、周囲の目は冷たく、次第に微笑を失っていく。シベールの微笑を取り戻すため、ミッシェルは戦いに挑むのだった…。

主な出演者天海祐希、麻乃佳世 他

放送日時
2022年11月01(18:00)

  • やはりいいです
    投稿者:ぐろりあ
    笑顔も無くセリフも少ないクールな主人公。それでも天海さんに引き込まれました。この時代の天海さんを知らない私は、残念!でも、こうしてスカイステージでタイムスリップできるので癒されます。
    投稿日時:2008年06月15日
  • 今でも惚れる男
    投稿者:瑠璃色の涙
    美しい!いえ品格と輝きに満ちた男役天海祐希!あの頃必死でチケットをゲットしようと、電話を3台使いプッシュしていたのを思い出しました。結果見られずいつの日にかと心待ちして13年?もう!テレビから流れる映像とミステリーある内容にのめり込んでしまい、時間を見たら午前2時。鏡の中に消えた男 ちょっと理解しにくいかもと思いましたが、真の男とは?殺し屋でも好きな女性を守る心 何も言わずただ微笑みを見ていたい あーゆりちゃんの映像を見てまた惚れ直した。男役現実に再度みたい!! 夢のまた夢かなー?
    投稿日時:2008年05月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

LE MISTRAL−鏡の中に消えた男−(’94年月組・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。