番組詳細
スター・ロングインタビュー#23「桜乃彩音」
各組のスターの舞台に対する想い、エポックになった公演などを、インタビューと舞台映像で綴った番組。今回は、花組・桜乃彩音のロングインタビューをお送りする。彼女が宝塚を目指したきっかけ、音楽学校時代や初舞台のエピソードなどを爽やかに語る。研究科2年にして宝塚バウホール公演のヒロインに大抜擢された桜乃は、その当時は上手くできない自分に対して歯がゆかったと語る。また、春野寿美礼の相手役として花組主演娘役に就任が決まった時はとても驚いたが、春野の包容力と優しい人柄のおかげで、一生懸命ついて行こうと頑張れたと話す。そして、新たにコンビを組むことになった真飛聖からのメッセージも届く。「舞台を観てもらうことで、お客様に幸せな気持ちになってもらいたいと思ってきたが、今は逆にお客さまに幸せをもらっている」と話す桜乃の、フレッシュさの中にも舞台への充実ぶりが感じられるインタビューを、ぜひお楽しみ下さい。(2008年収録)
主な出演者桜乃彩音
放送日時 |
---|

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。