番組詳細
舞台に懸ける#61「研ルイス」
今回スポットを当てるのは、月組の研ルイス。1996年の月組公演『CAN-CAN』 『マンハッタン不夜城』で初舞台。同年5月に月組に配属。幼少の頃は色々なことに興味を持ちやすく、家の中で歌を歌うこともそのひとつだった。来客者には、ふすまをどん帳代わりにし、即興の歌や踊りを披露していたのだとか。思い出の作品は、'98年『ブエノスアイレスの風』、'06年『オクラホマ!』のアリ・ハキム役、'06年『暁のローマ』のキンベル役、'08年『ME AND MY GIRL』の警官役など。それぞれの作品を映像で紹介しながら、研の「舞台に懸ける」熱い思いや、役づくりの大変さと楽しさ、さらに面白さを存分に語ってもらいます。ほかにも、宝塚との出会い、下級生時代、エンカレッジコンサートに出演した時の話など、様々なエピソードを交えながらお送りします。
主な出演者研ルイス
放送日時 |
---|

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。