番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

湖月わたるダンシング・リサイタル「Across」(’06年星組・ドラマシティ)

退団を前にした湖月わたるが開いたダンスを中心にしたリサイタル。ActTの構成・演出・振付をミュージカルの世界で活躍する上島雪夫、ActUの構成・演出に宝塚の荻田浩一という2部構成。'06年星組・シアタードラマシティ。ラジオから聞こえるDJで始まるActTは、懐かしいJ-POPの曲にのせ、青春の姿をダンスで表現。トレンチコート姿の湖月が歌う“壊れかけのラジオ”からはじまり、Tシャツにジーンズなどカジュアルな衣装のメンバーと共に、“冬の稲妻”“ラブ・ストーリーは突然に”“FOREVER MINE”などを歌い踊る。ActUは、「男役」湖月に焦点を当て、戯れに、粋に、宝塚に、情熱に、陽気に踊ってみる…と題し、思い出の舞台も含めたさまざまな踊りを見せ、歌やトークも満載。宝塚の男役、湖月わたるの魅力に迫る。アンコールは“ANNIVERSARY”。

主な出演者湖月わたる 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

湖月わたるダンシング・リサイタル「Across」(’06年星組・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。