番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#1「水夏希・凰稀かなめ・緒月遠麻」

各組の人気男役がMCを務め、ゲストの主演男役の魅力を探るトーク番組。リズムとテンポ、バラエティ感溢れる個性豊かなタカラヅカスターの素顔の魅力をたっぷりとお楽しみください。第1回のゲストは、雪組(放送当時)の水夏希、MCは雪組(放送当時)の凰稀かなめ、緒月遠麻。MCの二人は、尊敬する水に「男役としてのポリシー」、「舞台での失敗談」などについてさっそく質問攻めに。二人いわく「水さんは、こだわりが他の人と違うのでは?」ということ。また、水のステキだと思うところを、この二人ならではの視点で。そして、三人の共通点は、血液型がA型だということなど、大いに盛り上がりました。他にも、水の整理・整頓好きなことについて、テンションが上がる時とは?などの話題も。ゲストがMC2人にこだわりなどを伝授する「極める!」のコーナー、MC2人の「気になる」コーナーも必見です!どうぞお楽しみに!(2008年10月初回放送)

主な出演者ゲスト:水夏希/MC:凰稀かなめ、緒月遠麻

放送日時

  • ついつい引き込まれてしまいます
    投稿者:もんしろちょう
    ちかさんが舞台に対し頑張ってほしい・・と下級生を思う暖かく熱い気持ち、同期のテルやきたろうが上級生であるちかさんを目指し、少しでも追いつこう、色々な事を伺って、吸収したいという気持ちが伝わって、和やかかつ為になる面白いトーク満載でした。 雪組の暖かさが伝わってきました。
    投稿日時:2008年10月17日
  • 私も雪組っ子になりたい!
    投稿者:あんず
    番組予告で知ってから早く観たい!と心待ちにしていました。楽しかった〜!!凰稀さん・緒月さんの息もぴったりで、さすが同期ですね。そして何よりも水さん!普段、楽屋やお稽古場でも下級生とああいう風にお話をされているのでしょうか・・・すごく自然体でいいですね。私も雪組の下級生になって色々なことを教えてもらいたいです。いつの時代も下級生は上級生の背中を見て成長し、伝統が受け継がれていくのだなと思いました。
    投稿日時:2008年10月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#1「水夏希・凰稀かなめ・緒月遠麻」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。