番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA・オーレ!(’94年月組・宝塚)

宝塚歌劇80周年を記念して、過去の海外公演で訪れた地を巡るという趣向で綴られるショー。'94年月組・宝塚大劇場。作・演出は植田紳爾。天海祐希、麻乃佳世、久世星佳 他。プロローグの地球儀を背にした各国の人々から♪夜霧のモンマルトル ほかの「パリ」へ。'64年のパリ公演を再現したコサックダンスの「モスクワ」、情熱的なタンゴの「アルゼンチン」、陽気なカーニバルの「ブラジル」、タイ宮廷舞踊の「バンコック」、摩天楼を背景にしたアップテンポなダンスの「ニューヨーク」へと続き、“愛の宝石”、“タカラヅカ・フォーエバー”にのせて繰り広げられる、黒燕尾の紳士たちのフィナーレからパレードへ。

主な出演者天海祐希、麻乃佳世、久世星佳 他

放送日時

  • 映像が綺麗で嬉しい
    投稿者:もも
    昔録画したVHSを擦り切れるほど見ていました。スカイステージの画像がとても綺麗でびっくりしました!天海祐希さんの美しさに惚れ惚れします。ニューヨークのダンスもとても美しいです。
    投稿日時:2021年12月04日
  • 充実したショー
    投稿者:栄勲の恋人
    世界各国を巡るという趣向でバラエティに富んでいて、飽きさせません。
    また、「夜霧のモンマルトル」「愛の宝石」「サ・セ・パリ」「ニューヨーク・ニューヨーク」など、おなじみの曲が多く使われているのもうれしい。
    幕前で繰り広げられたコントも楽しかった。
    この公演は、芝居の「エールの残照」が、やや長めだった分、ショーがやや短めですが、それを感じさせない中身の充実したショーでした。
    投稿日時:2007年01月04日
  • TAKARAZUKA・オーレ!に感激
    投稿者:ぐろりあ
    女優天海祐希さんのファンになって、たどり着いた宝塚、そしてスカイ・ステージ、まちに待った放送でした。みんな輝いて、生き生きした楽しいステージでした。なにより宝塚時代の天海さん艶っぽくて綺麗で魅力的でした。
    投稿日時:2007年01月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA・オーレ!(’94年月組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。