番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#2「安蘭けい・和涼華・夢乃聖夏」

各組の人気男役がMCを務め、ゲストの魅力を探るトーク番組。リズムとテンポ、バラエティ感溢れる個性豊かなタカラヅカスターの素顔の魅力をたっぷりとお楽しみください。第2回のゲストは、星組(放送当時)の安蘭けい、MCは星組(放送当時)の和涼華、夢乃聖夏。今回、3人は「舞台での失敗談」、「最近、大笑いしたこと」、「3人の共通点」、「下級生から見た安蘭のチャームポイント」などのお題でトークを繰り広げ、様々な爆笑エピソードが飛び出します。「極める!!」のコーナーでは、安蘭が男役の極意について伝授します。2人への安蘭の温かい(!?)ダメ出しも炸裂します。また、MC2人によるコーナー「気になる!!」も必見です。どうぞお楽しみに!(2008年11月初回放送)

主な出演者ゲスト:安蘭けい/MC:和涼華、夢乃聖夏

放送日時

  • 和み感がとてもいい!
    投稿者:お茶いっぷく
     録画してゆっくり見せて頂きました。見ているうちに、こちらまでもがリラックス。今の安蘭さんの星組が、いかに良い雰囲気なのかがとても伝わってくる番組でした。
     「初めてのホスト役の第一回目のゲストが、とうこさんでよかったね!」と言った和さんと夢乃さん。普通私たちが想像するに、最初にトップさんをゲストに迎えたなら、さぞかし緊張するでしょう。それなのに、却って安心しきっているこの空気。下級生・上級生の変な遠慮や気の遣い方がなく、見ていてとても心地よかったです。
     だからなおさら、最後のオマケ映像がとても面白い!一般人のしがちな悪しき想像図・・・宝塚はきっとこんな風だろうという図・・・を風刺してしまうこの大らかさ!!楽しかったです。
    投稿日時:2008年11月09日
  • 受け継がれるもの
    投稿者:ねこちゃ
    星組トーク楽しく拝見しました。和さんも夢乃さんも安蘭さんの下でノビノビ育っている感じで本当に可愛い下級生ですね。安蘭さんの二人を見る目もとてもお優しい。今月放送の「スターの小部屋#27」に安蘭さんの「エリザベート」新人公演のインタビューが入っていますが、その中で「本役の一路さんに何から何まで教えていただいて、尊敬する大先輩であり、大先生です!」とおっしゃっるシーンがありますね。和さん夢乃さんもいつか立派なスターさんになって、安蘭さんの教える男役道を下級生に伝授されるのかとジーンときました。安蘭さんの退団は本当にさみしく、残念ですが、来年4月の千秋楽まで宝塚男役の美学を下級生たちにたくさん残してくださいね。
    投稿日時:2008年11月07日
  • やっぱり面白い人だ!
    投稿者:うみほたる
    安蘭さんて本当に面白い!そして可愛い!人間的にすごく魅力があります。トップになられてその魅力がさらに増したように思いました。変にえらぶることもなく、でも上級生としてあたたかく下級生の成長や頑張りを見守っている感じがトークの随所に見られて、とても気持ちの和む番組でした。和さんや夢乃さんも本当に一生懸命に嬉しそうに司会をしていて、見ていて微笑ましかったです。男役の極意の目力講座でのカメラ目線は本当に格好良くて、永久保存版です。素化粧でもきれいでかっこいいです。
    下級生2人のキマッたようなキマらなかったような!?カメラ目線も最高に面白かったです。安蘭さんの「目で芝居ができるように」という言葉を大切に守って成長していってくれるといいなと思いました。他にも楽しい話がいっぱいで、あっという間の1時間でした。収録後のMCのダメだしのミニコントみたいな小芝居も最高です。むしろ目力講座より真剣だったような(笑)。でも、生の舞台には本当に「間」が重要なので、こういうトーク番組の経験からも舞台に活かせることを学んでほしいと思いました。笑いを取りながらもためになる安蘭さんのトーク術って素晴らしい。
    投稿日時:2008年11月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#2「安蘭けい・和涼華・夢乃聖夏」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。