番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ブレイク・ザ・ボーダー!(’91年月組・宝塚)

音楽のジャンル、男と女、夢と現実の境目(ボーダー)を取り払った、違った角度から境目を捉えた新感覚のショー。さまざまなコスチュームが楽しめる。演出家・石田昌也の大劇場デビュー作。'91年月組・宝塚大劇場。涼風真世、麻乃佳世、天海祐希 他。インディアン姿のスター達が勢揃いするという新鮮なプロローグ。また可愛らしいインディアンのロケットも。美人看守(紫とも)と囚人たち(天海ほか)のコミカルなやりとり、そして金色の龍神(涼風)と娘(麻乃)が歌う龍神伝説などユニークな場面が続く。そして、涼風が女性に扮し、大きな時計盤の上で天海、久世とスパニッシュを踊る場面は特に印象的で、早変わりしたダルマ姿はファン必見。フィナーレは、若央りさと久世の銀橋のジャズ、天海中心の燕尾の群舞、そしてロケットがもう一回あり(今度はバニーガール姿)、涼風と麻乃の大階段上のデュエットダンスへ。

主な出演者涼風真世、麻乃佳世、天海祐希 他

放送日時

  • 感動ですっ!
    投稿者:もっち
    途中から観てしまったという、大失態をしでかしてしまいましたが( >_<)途中からでもおもしろかったです!涼風真世さんの足は、キレイだし、娘役は、可愛いし!何と言っても、歌声といい、容姿といい、とてもカッコ良かったですっ!
    オーブレイク・ザ・ボーダー♪
    明日、口ずさんでいるかもしれません(笑)
    投稿日時:2013年10月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ブレイク・ザ・ボーダー!(’91年月組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。