番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Alas−魂を翼に乗せて−(’97年月組・ドラマシティ)

「Alas」とはスペイン語で「翼」の意味。主演の真琴つばさが、「Alas(翼)」そのもののイメージで、出会った人々に平和、幸福、そして愛を伝え、様々な国や時代の中で展開されるダイナミックなショー。'97年月組、シアター・ドラマシティ。作・演出は藤井大介。真琴つばさ、紫吹淳、風花舞 他。第1幕、太古の日ノ本の国、光が失われた暗黒の世界に、Alas(真琴)が現れる…。幸せの鐘のある島にやって来たAlasは、島の娘タンチャ(風花)に出会う…。風の巌流島でKojiro(紫吹)に出会うAlas…。第2幕、大聖堂で祈りを捧げるシスター(風花)達の前に現れるAlas…。劇場にAlasが現れると…。タンゴクラブに現れたAlas、ジゴロ(紫吹)とマドンナ(風花)を巡り対決する…。

主な出演者真琴つばさ、風花舞、紫吹淳 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Alas−魂を翼に乗せて−(’97年月組・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。