番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

渚あきミュージック・サロン「Sincerely」〜心を込めて〜(’03年・宝塚ホテル)

2003年1月に宝塚ホテルで開催された、同年3月に宝塚を卒業した渚あきのミュージック・サロン。共演は同時に退団する鳴海じゅん、朝澄けい、高宮千夏。渚は、まずこの日のためのオリジナル曲「Sincerely」で登場。「So in Love」(初舞台『キス・ミー・ケイト』より)などのスタンダードを挟みつつ、雪組メドレー(「微笑みの国」、「セ・ラムール」など)、花組メドレー(「ブラック・ジャック 危険な賭け」、「VIVA!」、「白い朝」など)、星組メドレー(「プラハの春」、「花の業平」)と、思い出の曲を熱唱。合間に、和央ようか、初風緑、香寿たつきらが声で登場し、会場を盛り上げた。退団公演『ガラスの風景』から「ローラの決意」を歌ったあと、全員の「Time To Say Good bye」、「Many Rivers To Cross」で幕に。アンコールは再び「Sincerely」。

主な出演者渚あき 他

放送日時
2024年03月02(08:00)

  • プリンセスフェスティバル
    投稿者:みそか
    ずーっとリクエストしていたこのディナーショーが放送されて本当に嬉しいです、実力あるサポートメンバーで本当に充実した時間でした。出演者に実力があると演出の先生も楽しいでしょうね。宝塚の「バビロン」千秋楽直後だったと聞きますので、出演者は大変ハードだったと思いますが、とても素敵なものを見せて頂きました。この四人が四人とも退団だなんて本当に惜しいことでした。さらに香寿さんに毬丘さんに夢輝さんに秋園さん? あー、残念。「バビロン」は滅多に現われない一瞬の夢が紡ぎだした世界だったのでしょうか?

    ところで雛祭に娘役さん特集ってとても良い企画ですね。昨日はでかけていたので、やっと今未見だった渚さんのから録画を見ましたが、1/17の「チャリティーコンサート」・12/14の「忠臣蔵」と共に毎年恒例にして下さると嬉しいです。
    投稿日時:2007年03月04日
  • 今日は女の子のお祭りだもんね
    投稿者:栄勲の恋人
    娘役さんの華やかなドレスへの憧れがきっかけで、宝塚ファンになった私。今でこそ、男役さんの魅力もわかるようになりましたが、ファンになった当初は娘役さんばかり見ていました。大多数の宝塚ファンは男役に注目していることを、不思議に感じてたほど。
    そんな私だけに、今日のひな祭りにちなんでの企画「Princess Festival」は大歓迎です。
    先ほどまで、あきちゃんのショーを観ていたので、この番組名で送りますが、この後の、ダンちゃん、くららちゃんのミュージック・サロンも楽しみにしていまーす。
    投稿日時:2007年03月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

渚あきミュージック・サロン「Sincerely」〜心を込めて〜(’03年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。