番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#4「瀬奈じゅん・桐生園加・青樹泉」

各組の人気男役がMCを務め、ゲストの魅力を探るトーク番組。リズムとテンポ、バラエティ感溢れる個性豊かなタカラヅカスターの素顔の魅力をたっぷりとお楽しみください。第4回のゲストは、月組(放送当時)の瀬奈じゅん、MCは月組(放送当時)の桐生園加と青樹泉。今回、3人は「舞台上でのエピソード」、「最近、大笑いしたこと、失敗したこと」」などのお題でトークを繰り広げ、『夢の浮橋』『Apasionado!!』での爆笑エピソードも次々と飛び出します。そして、ゲストのオフの魅力を伝えるトークコーナーでは、MC2人が瀬奈のおもしろエピソードを暴露(?)します。「極める!!」のコーナーでは、瀬奈ならではの特技を披露。MC2人のコーナー「気になる!!」もお見逃しなく!最後は、舞台への想いや男役のポリシーなどについて3人が語るなど、楽しいトークが繰り広げられます。どうぞお楽しみに!(2009年1月初回放送)

主な出演者ゲスト:瀬奈じゅん/MC:桐生園加、青樹泉

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#4「瀬奈じゅん・桐生園加・青樹泉」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。