番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

君を愛してる−Je t'aime−(’08年雪組・東京・千秋楽)

パリを舞台に、上流階級の青年とサーカスの花形スターが繰り広げる心温まるラブ・ストーリー。'08年雪組・東京宝塚劇場・千秋楽。作・演出は木村信司。水夏希、白羽ゆり、彩吹真央 他。大富豪が亡くなり、その遺言が発表され、後継者として長男のジョルジュ(水)の名が挙がる。しかし、半年以内に貴族か上流階級の女性と結婚しなければならないという条件がついていた。ジョルジュは、結婚なんて早すぎると、親友のフィラント(音月桂)とアルセスト(凰稀かなめ)に訴える。ジョルジュは、いつか出会う運命の人と結婚して、死ぬまでその人を愛すると信じていたのだ。したたかに酔った彼は、「困ったら教会へ行け」という父の遺言を思い出し向かうものの、路上に倒れる。凍え死んでしまいそうな彼を助けたのは、マルキーズ(白羽)というサーカス団の花形スターだった。家を継ぐために好きでもない相手と結婚なんかできないと悩むジョルジュに、マルキーズは恵まれているのなら、どうして自分に出来ることをしないのかと食って掛かる。彼の胸に彼女の言葉が深く刻まれる。一方、立ち退きを求められているマルキーズのサーカス団に、プロデューサーのアルガン(彩吹)がやって来る。彼はかつてマルキーズの恋人であり、今は別の大きなサーカスを運営していた…。

主な出演者水夏希、白羽ゆり、彩吹真央 他

放送日時

  • 幸せになれる!ステキな舞台☆
    投稿者:B2
    「君を愛してる」の千秋楽を見て、またまた幸せになれました!
    そしてアドリブ満載で家族みんなで楽しむ事が出来ました。
    頑張れる力をどれだけ水さんから頂いているか分かりません!
    これからも素敵な舞台を楽しみにしています。
    水さん最高!雪組のみなさん最高!
    水さんの思いを込めたお芝居!大好きです!!
    投稿日時:2009年03月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

君を愛してる−Je taime−(’08年雪組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。