番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ミロワール−鏡のエンドレス・ドリームズ−(’08年雪組・東京・千秋楽)

「ミロワール」はフランス語で「鏡」の意味で、「鏡」と「鏡の中のもう一つの世界」をテーマに構成したショー。ゴスペラーズの安岡優、北山洋一が、オリジナル曲「AQUAの地球(ほし)」を提供。'08年雪組・東京宝塚劇場・千秋楽。作・演出は中村暁。水夏希、白羽ゆり、彩吹真央 他。鏡の引き枠が開き、鏡の精男S(水)が登場し、鏡の世界が広がっていくプロローグ。デートの準備の為、鏡の前に立つ青年(彩吹)、鏡に映る青年の影(音月桂)も同じように動き、ミラーダンスが始まる。見つめると人は化石になってしまうという呪われた運命を持つメデューサ(水)。遺跡を訪れた彼は一人の娘(白羽)と出会う。宝石にも劣らない美しさを持つ万華鏡、ダンサー(水)達が歌い踊り、美しい万華鏡の世界を繰り広げていく。月の光の下で、ゆるやかに歌い踊るアクア(水)達、やがて夜が明け、陽の光を浴びたアクア達が生命の喜びを歌い上げていく。ミロワールの男(水)達が、“TIME TO LOVE”に乗せて大階段の上で男役の美学を踊る…。

主な出演者水夏希、白羽ゆり、彩吹真央 他

放送日時

  • すてきなショーをありがとう!!
    投稿者:わたぐま
    ミロワールは、華やかでゴージャスでかっこよくて!
    そして、水さんとゆりさんのデュエットダンス☆ 大好きです。

    どの場面も素敵で見ごたえがあり、何度でも見たいショーです!
    これからも楽しませてください(^^)

    水さん、雪組のみなさん、すてきなショーをありがとう!!
    投稿日時:2009年03月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ミロワール−鏡のエンドレス・ドリームズ−(’08年雪組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。