番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#6「悠未ひろ・十輝いりす・七帆ひかる」

各組の人気男役がMCを務め、ゲストの魅力を探るトーク番組。リズムとテンポ、バラエティ感溢れる個性豊かなスターの素顔の魅力をたっぷりとお楽しみください。第6回のゲストは、宙組(放送当時)の悠未ひろ。MCは宙組(放送当時)の十輝いりすと七帆ひかる。 まずは、最近大笑いしたこと、大失敗したことなど、悠未が舞台での爆笑エピソードを披露。新人公演時代、同じ舞台で頑張ってきた3人。十輝と七帆は、悠未の舞台に対する熱意がどれだけすごいのかを語ります。3人の共通点、それは体が大きいこと。それゆえに「肉が好き!」と意気投合します。「極める!!」のコーナーでは、宝塚の男役が大好きという悠未が「男役のスタンス」を伝授します。男役として気を付けていること、心構えなどを語り、お得意のポーズで締め括ります。また、普段の悠未について様々なエピソードも披露され、明るく楽しいトーク満載です!どうぞお楽しみに!(2009年3月初回放送)

主な出演者ゲスト:悠未ひろ/MC:十輝いりす、七帆ひかる

放送日時

  • ますます惚れた〜
    投稿者:ちより
    普段はあまり聞けない悠未さんのトークをたっぷり聞けて、想像していた以上に楽しい1時間でした。

    十輝さん、七帆さんとの「ジャンボ3」ならではの苦労話や、失敗談に見てるこちらも一緒に笑っちゃいました。
    また、男役としてのスタンスをしっかり持っていらっしゃるところや、十輝さん、七帆さんを温かく見守る様子に悠未さんの人柄の良さが滲み出ているな〜と感じました。

    舞台ではキレのある熱い男の悠未さん、ほんわか温かい普段の姿ももっと見たい!と思いました。
    投稿日時:2009年03月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#6「悠未ひろ・十輝いりす・七帆ひかる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。