番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

遠野あすかミュージック・サロン「Postlude ポストリュード」(’09年・宝塚ホテル)

2009年3月に宝塚ホテルで開催された、同年4月に宝塚を卒業した星組主演娘役・遠野あすかのミュージック・サロン。様々なジャンルの楽曲を、歌に定評のある彼女が心を込めて歌います。共演者は彩海早矢、夢乃聖夏、水輝涼。“ASUKA DE LADY”、“ASUKA DE LOVE”、“ASUKA DE BLACK”、“ASUKA DE TAKARAZUKA”、“ASUKA DE FINAL”と題されたコーナーを、表情豊かに演じ分け、彼女の魅力が余すところなく表現されています。MCコーナーでは「好きな衣装」というテーマで、共演者の3人と楽しいトークを繰り広げます。キュートに歌うオープニングの“SPARKLING DIAMONDS”や、コーラス3人とコミカルに歌い踊るデュエットメドレー、遠野の大好きなミュージカルナンバー“SOMEONE TO WATCH OVER ME”は必見。そして、思い出のタカラヅカメドレーを歌い上げ、退団の心境を語るMCでは涙ぐむ一場面も。楽しさと切なさが入り混じったショーの模様に加え、共演者4名との座談会、稽古場風景なども。

主な出演者遠野あすか 他

放送日時

  • 永遠に続く夢
    投稿者:星のお姫様
    もう1年が過ぎてしまったのですね。
    このディナーショーを見ながら改めて思い返してみましたが、星組に来てくれたあすかちゃんには感謝の言葉しかありません。トップさんと星組をしっかり支えることの出来る、よく出来た相手役さんでした。
    ショーの中でも最高に楽しかった「シンデレラ」の部分が割愛されてしまったのはとても残念ですが、それでもあすかちゃん、そしてはややさん・ともみんさん・じゅんなさんという絶妙な共演者達が醸し出した極上の空間の記憶が鮮やかに蘇ります。

    今回の娘役さんメインのディナーショーの一挙放送はとても楽しい企画でした。
    来年も是非ひな祭り頃の一挙放送をよろしくお願いいたします。
    投稿日時:2010年03月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

遠野あすかミュージック・サロン「Postlude ポストリュード」(’09年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。